プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2013年09月22日

5冊目の本が出ました











やっと5冊目の本が出ました。




本は本当に優れたマーケティングツールです。

アマゾンから見込み客に送れば、高い確率で興味を持ってもらえますからね。



今のところ複数の大学、人材会社、マスコミ各社などに送る予定。


初回の印税分を全てこの費用に充てる勢いでやります。


  
Posted by 中谷充宏 at 15:51事務所ネタ

2013年05月01日

また本を書くことに?











1冊目が3刷になりました。





そしてちょうど今、5冊目の書籍の企画が決まり、執筆し始めています。


当たり前のことですが、本はセルフブランディングの向上に、非常に役立ちます。


自費出版だと最低100万円くらいはかかりますし、ISBNコードがないものだとかえって怪しまれる危険性もあります。


でも商業出版すると、印税も入るし、その本を読んだ方からも仕事が入る。

その実績が次の書籍執筆につながり・・・とプラスのスパイラルにつながっていきます。


そのチャンスをどう掴むか?ですね。


出版プロデューサーにお金を払って依頼する先生も多いようです。


必ず出版を果たせるかどうかは?ですが、「費用対効果」と「持ちネタ」でしょう。


ちなみに私は、前の執筆担当者が逃亡したため、空き枠が出てそこに滑り込めたのが、最初のきっかけです。

その1冊目で出版社の信頼を勝ち取り、2冊目、3冊目、4冊目につながりました。



そして今、5冊目になります。いろいろな面で恵まれています。感謝、感謝!



一つ問題を挙げるとすると、時間が本当になくなることです。

朝起きてから寝るまで、執筆のことで頭が一杯になります。


しかし、本が刷り上がり書店で並んだ時の感動があるからこそ、寝る間を惜しんで書くのですね。


8月には書店に並ぶ予定です。

早速、今から頑張ります!  
Posted by 中谷充宏 at 16:43事務所ネタ

2012年11月10日

R25に取材記事が掲載される!











4冊目が出ましたが、好調な売れ行きのようです。




以前も書きましたが、コンサルタントや士業にとって商業出版は、非常に効果的なセルフブランディングツールです。

印税云々よりも、本業に与える影響は凄まじいものがあります。



私の面接本を見て、R25の取材スタッフさんが来られて、

本音?建前? 転職面接、人事のホンネ

といったように、早速記事になっています。


人気WEB雑誌に取り上げていただくことで、また知名度が上がり、ますますブランディング化しやすくなります。



来週は、発行部数No1の新聞の記者から、取材を受けます。



今までのメディア露出を広告料として換算したら・・・・


とんでもない金額になります。



取材も商業出版も、お金ももらって自身を宣伝していただける、最高の方法。



今後もお声掛けいただいたら、真摯に対応していきたいと思います。  
Posted by 中谷充宏 at 14:25事務所ネタ

2012年10月15日

最新刊が出版される











4冊目が出ました。





この1年間で4冊出版しました。

このペースで書いていると、間違いなく倒れます(苦笑)。


執筆はしばらくお休みして、構想していた新しいことを仕掛けていきたいと思います。



で早速、某雑誌より取材が来ました。

本日、取材を受けまして、今月中にはその取材内容がリリースされる予定です。


独立した士業・コンサルタントは、前面に出てナンボ、名前売ってナンボ。


これからもどんどん出ていきたいと思います。  
Posted by 中谷充宏 at 08:32事務所ネタ

2012年07月03日

3冊目が出版される




1か月も経たないうちに無事、3冊目が出ました。




既に4冊目の執筆に取り掛かっています。



前回も書きましたが、士業やコンサルタント業にとって、商業出版はビジネスにとって大変プラスです。

セルフブランド力が格段に上がります。


同じコンテンツであっても、自分で作成した小冊子、電子版マニュアルとISBNコードが振られた書籍では、

差があり過ぎます。


名刺代わりに書籍を手渡すだけで、相手は高く信用いただけるのが、うれしい。


ちなみに、出版社によると、1冊だけ書く人はあまたいるけれども、

1冊で終わる人も多い。複数本を出せているのは誇っていい、そうです。


4冊!は他と差別化する大きなメリットになりそうです。
  
Posted by 中谷充宏 at 20:08事務所ネタ

2012年06月03日

2冊目が出版される




無事、2冊目が出ました。






ジュンク堂書店にも並んでいて、アマゾンでも取り扱いが始まりました。



1冊目も重版が決まり、うれしい限りです。




来週は4冊目の執筆に取り掛かります。



士業やコンサルタント業にとって、商業出版はビジネスにとって大変プラスです。

ブランド力が格段に上がりますからね。

印税も入りますし(笑)。

実際、びっくりするほどの効果があります。



開業当時は自費出版でも構わない、本を出したい、と出版社を回ったことがありましたが、

初期費用がハンパなかったので、断念せざるを得ませんでした。


今は運にも縁にも恵まれて、このように書店に並ぶ書籍を何冊も出させていただいている、

本当に感謝しかありません。


執筆中は、涙が出るほど辛いですが・・・


貴重なチャンスをいただいている以上、きちんと結果を出していきたいと思います!  
Posted by 中谷充宏 at 12:42事務所ネタ

2012年03月17日

もはや作家?



本を購入いただいた方から、ご依頼が殺到。

超氷河期な中高年転職市場を勝ち抜くために!
30代40代のための転職成功ガイド
」(秀和システム)



で、2冊目、3冊目の企画は確定して、執筆中。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4冊目の企画も始まりました。


もはや作家ですね(苦笑)。  
Posted by 中谷充宏 at 22:16Comments(5)事務所ネタ

2012年02月03日

次の出版確定



最近、買っていただいた方から、感想をいただくようになりました。

超氷河期な中高年転職市場を勝ち抜くために!
30代40代のための転職成功ガイド
」(秀和システム)



で、次の出版のため、また執筆活動に入っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今年はガンガンいきますよ!  
Posted by 中谷充宏 at 18:50Comments(11)事務所ネタ

2012年01月01日

今年も正月から働く



やっと大手書店で店頭に並び始めました。

超氷河期な中高年転職市場を勝ち抜くために!
30代40代のための転職成功ガイド
」(秀和システム)



で、出版してすぐにも関わらず、昨年末に出版社と次の企画について打ち合わせしました。


この年末年始を利用して、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

企画書を作成しないといけません。


毎年恒例ですが、今年も正月から働きます。


自分の好きなことで起業した以上、そもそも休んでいてはNGだと思っています。


今年でフリーになって8回目の正月。


この先も正月に休むことはないでしょう。  
Posted by 中谷充宏 at 12:10Comments(4)事務所ネタ

2011年12月16日

次の出版企画が走り出す



今回の出版の件ですが、

「超氷河期な中高年転職市場を勝ち抜くために!
30代40代のための転職成功ガイド」(秀和システム)

という本になります。


早く書き上げたので、

今月20日には書店に納品し、遅くとも23日くらいには

書店に並ぶだろうとのこと。


嬉しい限りです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

で、もう次の出版企画が。


やはり実績ができると大きいですね。

ちゃんと出版社の示した企画に沿って、期日までに原稿が書ける、というのは、

安心感・信頼感があるのだと思います。


同じ人が多数出版するというのは、これに起因しているのでしょう。


次も頑張ります!  
Posted by 中谷充宏 at 09:01Comments(4)事務所ネタ

2011年11月13日

商業出版するということ



やっと原稿を書き終えました。


後は校正のみ。


来年春には書店に並ぶとのこと、嬉しい限りです。


開業した当時は・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

セルフブランディングのために、自費出版でもいいから自分の本を出したかったです。


しかし、書店にも並ばずアマゾンでも取り扱われず、

100万円くらいかかる自費出版。


一方で売れる本作りのプロが原稿や構成をチェックしてくれ、

書店でもアマゾンでも取り扱われて、印税までもらえてる商業出版。


もの凄く大きな差です。

今回チャンスをいただいた出版社の方々には心底お礼を申し上げたい。


これにレバレッジをかけてもっと上に行けるように頑張ります!  
Posted by 中谷充宏 at 13:08Comments(5)事務所ネタ

2010年05月19日

ソフトバンクのケータイ



今日、ソフトバンクのケータイの料金明細を見たら、

凄いことに!



ソフトバンク同士で利用するために、

2台目として保有したのですが、

Wホワイトプランだのパケット放題だの情報チャネルだの

いろいろ付いてました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何だかよくわからないうちに、

継続して高い料金を支払っていました。


こまめにチェックしないとダメですね。  

Posted by 中谷充宏 at 16:07Comments(5)事務所ネタ

2010年03月10日

東京進出?



ずっと懸案だった東京進出ですが、

何とか夏までには目途がつきそうです。


出版の話も来ましたし、

今年はいい年になるでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大手人材紹介会社とも提携ができました。


やっぱり、集客が大事ですね。


そもそもお客様がいないと、

学んだことを発揮する機会がないですし、

他と提携といっても全く相手にしてくれませんから。



PS
ツイッターが軌道に乗り始めました。

https://twitter.com/nakayamitsuhiro

ここではキャリアカウンセラーとして就職・転職について私が好き勝手に発言しています。
よかったら覗いてください。  

Posted by 中谷充宏 at 13:15Comments(4)事務所ネタ

2010年01月30日

テレビに出ます!2



再放送が決まりました。

「新トーキョー人の選択」 BSハイビジョン(BShi)

2月2日(火)午後4:00~4:43
2月10日(水)午前1:10~1:53


私が出演している時間って・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

私が出演している時間って、ほんの一瞬でした(苦笑)。


まあ、でも天下のNHKですからね。


テレビに出たのは間違いない。


この実績にレバレッジを効かせて、セルフブランディングを更に高めるように頑張ります!  

Posted by 中谷充宏 at 10:22Comments(4)事務所ネタ

2010年01月03日

テレビに出ます!




年始早々、テレビに出ます。


それも天下のNHK、ゴールデン番組です。
(放映は関東甲信越だけみたいですが。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


番組名は「新トーキョー人の選択」。


2010年1月15日(金)20:00~20:43 NHK総合テレビ(1ch)


この業界、テレビに出たくでも出れない人は多い。


この取材実績をセルフブランディングに最大限に活用させていただきます。


今年も同業者に圧倒的な差をつけていきたいと思います。  

Posted by 中谷充宏 at 18:40Comments(4)事務所ネタ

2010年01月01日

正月から働く



今年も正月から働いています。


起業家は好きなことでメシ食うてんねんから休んだらあかん、がモットー。


で、新サイト立ち上げの準備や執筆に取り組んでました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日、社会保険労務士の仕事もいただきました。感謝感謝。


正月から事務所を空けておいてよかったです。


今年もやりますよ!  

Posted by 中谷充宏 at 18:21Comments(6)事務所ネタ

2009年12月03日

就活の家庭教師



キャリアカウンセラーとしての顔も持つ私。


キャリアカウンセラーとして昨今の大卒内定率の低迷を何とかできないか?と考えた末、仲間と「就活の家庭教師」を始めることにしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まだまだサイトは未完成ですが、まず立ち上げておいてアップグレードしていくのが私のやり方。



「就活の家庭教師」事業を、何とかうまく全国展開できればと思っています。  

Posted by 中谷充宏 at 22:08Comments(7)事務所ネタ

2009年06月22日

楽天からビッグオファー


あの楽天からビッグオファーをいただきました。詳細はまだ内緒ですが。




インターネットのおかげですね。




ネットがなかったら、私はとっくに廃業しているでしょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


大手企業も個人もみんな「検索」してるんですね。




今回は私がうまく引っかかった。今回で売れる「キーワード」が再認識できました。




素人丸出しのホームページでも集客できる。




今から資格業で起業するなら、まずはhtmlとかホームページ制作ソフトの勉強をすべきだと思います。




実務は後回しでOK。何とかなります。  

Posted by 中谷充宏 at 22:32Comments(4)事務所ネタ

2009年06月07日

新サイトを立ち上げ


この土日に、新サイトを2つ立ち上げました。



今私の管理・運営サイトは30チョイですが、今年中になんとか50サイトにもっていく予定。



で、どうやってサイトを立ち上げているかというと・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーバはさくらインターネットに借りています。



サーバの管理は、仲間(スーパーSE)にお願いしています。この協力は非常に大きいです。



で、ホームページ制作は、ほとんどが独自でホームページビルダーを使っています。



資格業界でホームページ運営数No1を目指します。



絶対やり遂げます!負けませんよ!  

Posted by 中谷充宏 at 21:01Comments(0)事務所ネタ

2009年06月04日

民事法務に参入?


あの船井総研の行政書士業コンサルタントも将来性に注目している、あの民事法務に参入します。



民事法務って、何?



ずばり「相続」です。



これをワンストップサービスで受注できるように、税理士、弁護士、司法書士等とチームを組みます。



で、得意のホームページ?、SEO、PPCで集客します。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


既に葬儀屋さんとのタイアップも決まりました。




後は淡々と進めるだけ。



これが終われば、次の起業ネタ探しです。  

Posted by 中谷充宏 at 23:39Comments(0)事務所ネタ