プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年08月01日

社労士の8割は廃業?

13060.jpg今日、あるキャリアカウンセリングの協会に出向いて、その代表と会った際の話。

社会保険労務士は3年以内に8割が廃業し、残り2割が10件程度の顧問契約をヤットコサ獲得して食っている状況、社会保険労務士ほど儲からない商売はない、と東京のある支部長が話したとか。


↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気blogランキング
面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!ブログ復活後最高位!


うーん、開業(希望)者の夢をぶち壊す発言です(支部長という立場をわきまえろよ!と言いたい)が、やはりこれは現実でしょう。

資格で開業して食えるというのは、もはや弁護士や医師でもシンドイのでは?


↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法

↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

↓私の擬似面接が超有名サイトに
激辛面接官
※最新版に更新されました

貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!


9月に伝説のセミナーにいらっしゃるかやの先生からうれしいコメントが!

参加費が1,000円と破格値ですから、これは参加しないと損ですよ!

お申し込みは↓
浦和販路開拓研究会事務局:西澤(k.nishizawa@ep21.co.jp)までお気軽にどうぞ!


ところで今日は、インターネット広告のテクニックについて、教えてもらいました。

SEOについては、費用の問題もあり、ネット広告はあまり着目してこなかったのですが、このテクニックを活用すると効果絶大ですね。

そのテクニックとは???

1クリック単価について、競合他社に勝つ方法だけ申しておきましょう。

あるキーワードの単価まで見積もってもらいました。

これで仕掛けは万全です、フフフ。


↓ランチェスター戦略実践中!
いい位置に戻ってきました!

ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。