プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年08月05日

法律屋にケンカを売る?

13307.jpg最近、また身勝手な顧客に振り回されています。

コンサルという立場上、メール1通、電話1本でも対応するには慎重かつ適正でなければなりません。

相手にとって、私の発する言葉が非常に重要な意義を持つからです。

そのために大変な時間や労力がかかる場合がある。

しかし、こちら側の立場を一切理解せずに、こういう行動取るのが???です。

その行動とは???


↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気blogランキング
面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!復活の兆しか?



人にさんざん手間を取らせた揚句、フィーを一切払わない方がいらっしゃるのです。

腐っても私は法律屋。その関係から、弁護士から公認会計士、行政書士までありとあらゆる法律のプロのネットワークがあります。

その法律屋にケンカを売るような行為をしてくるとは、よっぽど勝算があるのでしょうか?

どうせ払わなければならないフィーなんだから、きちんと気持ちよく払っておいた方が、今後のためだと思うのは私だけ?

何でもタダで教えてもらおうとい厚かましい姿勢は、私は好きではないので、きちんと糾しますけどね。

普段はいい加減な私でも、ここだけは絶対に譲れないプライド。
生活かかってますからね。

↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法

↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!



とうとう激辛面接官の企画が最後に!
激辛面接官

最後の方は、非常にポテンシャルが高かったです。
ぜひ一度覗いてみて下さい。


今日、名刺のレイアウトを検討していました。

今回UPした写真(激辛面接官の企画でプロのカメラマンに撮ってもらったもの)を名刺に刷り込みます。

名刺の作り方の参考にしているのが「小さな会社★儲けのルール」という起業本。

この筆者が、このドリームゲートでもブログを書いている栢野先生。

その栢野先生が、東京ではなく埼玉にやってきます!

詳細は↓です。お申し込みはすぐ!

●起業したい人★儲けのセミナー〜栢野克己LIVE●
■主催:浦和販路開拓研究会/事務局:西澤(k.nishizawa@ep21.co.jp)
■後援:埼玉県創業ベンチャー支援センター
■日時:平成17年9月3日(土) 13:00開始(12:30開場)
■会場:産学交流プラザ(JRさいたま新都心駅下車徒歩3分) 
■対象:起業家予備軍&アーリーステージの起業家
■参加費用:信じ難い1000円(当日お支払いください)
■定員:100名!

★↓お申し込み・お問い合わせは↓
 浦和販路開拓研究会事務局:西澤(k.nishizawa@ep21.co.jp)までお気軽にどうぞ!
●コピペしてお使いください●お申し込みテンプレ●
========================
■お名前:
■会社名:
■住所:
■電話番号:
■FAX番号:
■Eメール:
■URL:
■参加の動機:
■栢野さんにひとこと:
■セミナーを通じて得たいこと:
========================


↓ランチェスター戦略実践中!
グングン上がっています!

ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。