プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年08月28日

亀がウサギに勝つためには?

14565.jpg私は、この土日とも休んでいません。

何事も鈍い私は、普通にやっていても他の人には勝てない。

亀は時間軸を長くするしか勝ち目がないのです。

それともう一つ勝つ方法があります。

一説によると、人の性能の差は最大でも5倍だとか。

しかし、人によって100倍もの差がつくものがあるそうです。

それは・・・


↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気ブログランキング

面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!順位横ばいです→

それはズバリ、「やる気」だそうです。

確かに「やる気」があるのとないのとでは生産性が全然違いますね。

人事労務の観点から言っても、社員のモチベーション向上は重要課題。

「やる気」を高いレベルで維持し続けること。

言うのは簡単ですが、実はかなり難しい。

私は怠けた心が出てくると、娘の写真を見ることで、改心しています。
(これは結構効きますので、お勧めです。)



↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法


↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!

nakaya@jyoseikin.com


いよいよ来週です。

かやの先生のセミナー。

参加する私自身が、非常に楽しみです。

まだ残席があるようですので、今すぐお申し込みを!

詳細は「かやの先生講演公式ブログ」までお願い致します。



↓ランチェスター戦略実践中!
喜びもつかの間↓

ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。