プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年09月01日

顧客の満足度を得るには???

14783.jpg今日、あるレストランの店長から、非常にタメになる話を聞きました。

非常に競争の激しい外食産業業界。

このような状況下で、その店はある特色を出して成功されています。

その特色が成功の秘訣かと思ったら、顧客満足度を得るために、非常にシンプルなことを続けていらっしゃいました。

それは・・・


↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気ブログランキング

面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!ベスト10内はキープ???

それは顧客に聞くということです。

特に、店のいいところではなく、悪いところを聞き出すそう。

これでいいと思っていたことが悪かったり、悪いと思っていたことが逆に評価されたり等、いろいろな気づきがあるそうです。

いろいろ自分で悩むより、顧客に聞いてみれば、いい解決の糸口が見えるかも???です。



↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法


↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!

nakaya@jyoseikin.com


いよいよですね!
もう2日寝ると、かやの先生のセミナーです。

具体的に動かないと、具体的な答えは出ない。

たった1000円でカリスマコンサルと直接触れることができるのであれば、これは行くしかないでしょう!

土曜日はぜひさいたま新都心に。

詳細は「かやの先生講演公式ブログ」までお願い致します。



↓ランチェスター戦略実践中!
8位???

ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。