プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年10月06日

アイディアがよくても前に進まない場合は???

16320.jpg何か新しいことに取り組もうと考えたが、なかなか前に進まないってことはありませんか?

特に新サービスを売出そうと思った際に、そのサービスコンテンツ、マーケティングやプライシング等、いろいろ考えて決定していかなければなりません。

実は0から1を生み出すのは、かなり大変。

アイディアがよくても、具現化できなければダメですからね。

こういった状況に陥ったらどうするか???


↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気ブログランキング

面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!おっとまた上がっています!!!

同じようなサービスを徹底的に研究し、パクルのです。

あのナショナル・パナソニックの松下は、ソニーの商品を徹底的に研究し自社なりに改良して売出す姿を「マネシタ」と揶揄されたのは有名な話。

うまくいっているものをパクって、自分のものにしていく。

汚いようですが、法律に触れない範囲であれば、きちんとした経済活動です。

行き詰まったら、うまくいっているものを徹底的にパクりましょう。


↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法


↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!

nakaya@jyoseikin.com



私がサポートしているキャビンアテンダント合格塾「プリサージュアカデミー」でまたまた新たな企画が!!!

セレブが集まる組織ですから、はっきりってプロモしやすいですね。

まだ公開できる状態ではありませんが、決まり次第近々皆さんに発表しようと思います。

さて、プリサージュ アカデミーでは、企業研修も受け賜わっていますので、ぜひ貴社の従業員の礼儀・マナー向上にご活用下さい。

洗練された元CA、現CAを講師として派遣しますよ。

↓ランチェスター戦略実践中!
ありがとうございます!ベスト9!!!

ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。