プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年10月18日

何事もブラッシュアップが必要

16812.jpg今日、キャリアカウンセリングのオーディションを受けてきました。

普段は採点する側ですが、今回はまな板の上の鯉。

こういった機会は久々でしたが、緊張せずリラックスして臨めました。

ところで、何のオーディションかって???

↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気ブログランキング

面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!!!
いよいよベスト10から落ちる時か???


(今まで私が受け持っていた大学とは違う)大学でのキャリアカウンセリングの応募についてのオーディションです。

やはり、こういった自分のスキルをブラッシュアップする機会は大切ですね。

複数の専門家が見ている前で、自分をチェックしてもらうのは非常に効果的。

先に選考書類を送ったのですが、表現がわかりにくかったようで、詳細なところまで突っ込まれてしまいました・・・反省です。

面倒なのでこういったオーディションはあまり好きではないのですが、いろいろな「気づき」があるのでこれからも積極的に受けてみようと思いました。


↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法


↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!

nakaya@jyoseikin.com



私がサポートしているキャビンアテンダント合格塾「プリサージュ アカデミー」の講師紹介のページが充実しました。

代表は現役キャビンアテンダントで企業研修・病院研修にもかなりの実績があります。

貴社でのモチベーションUP、マナーUPにご活用下さい。

お申し込みお問い合わせはこちらまで。

↓ランチェスター戦略実践中!
ありがとうございます!とうとう2桁に↓

ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。