プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年11月25日

仕入がないのに儲かる???

18442.jpg3代目「激辛面接官」の中谷です。

今日、本を3冊買いました。ビジネス書です。

実は私は年間100冊以上もの本を読む読書家なのです。

この本の費用だけでも凄いのですが、セミナーや異業種交流会の参加費を含め、自己投資には非常に積極的です。

何でこんなにお金をかけるかというと???

↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気ブログランキング

面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!!
20番台にダウン↓


私の仕事は、「人」の問題を中心とした経営コンサルティング業。

仕入や在庫が発生しないかわり、常に自分を磨いていなければならない。
私自身が商品です。

だから、自己投資は必須なのです。

時間が取れればセミナーや講義に参加したいのですが、多忙な中でなかなか時間が取れない。ゆえに、本から情報を習得することが多いのです。

しかし、これほど効率のいい仕入はないですね。
ビジネス書といっても、1冊1000円〜3000円位。
これが数十万になるのですから。
(もちろん、悪徳マーケティングや薄っぺらい知識だけでは仕事になりません。)

そういえば、今日読んだ本でも「投資」の必要性を説いていらっしゃいました。


↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法


↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

・いい人材だと思って採用してもすぐ辞めてしまう
・求人募集をしても、いい人材が集まらない
・面接の際にどこを見れば、その人の適性がわかるのか、等
貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!

nakaya@jyoseikin.com


問い合わせは多いのですが、具体的になると入金はしない。

何かって???

昨日のFAXDMの原稿の販売です。

私はテンプレートではなく個別に一人一人メールをします。
故に、リプライメールも手間がかかるので、冷やかしは正直困ります。

こちらは常に本気です。なので申し訳ないのですが、本気でない方はご遠慮下さい。

それとも、もしかしたら、タダでノウハウが手に入るとでも???

↓ランチェスター戦略実践中!
ありがとうございます!

すぐ落ちますね。
ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。