プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年06月13日

オーストラリア戦敗戦の原因は?

起業家はワールドカップ観戦なんてしている暇はないのですが、つい見入ってしまいました。

ランチェスター法則を学び社長戦略塾長となって感じたこと。

大将の戦略と戦術。この差が原因かと。

前々回オランダをベスト4に、前回韓国をベスト4に導いた大将は、決してフロックではない、ということです。

ここでちょっとPR、いつもお世話になっている山田先生からの告知です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
7月20日(木)の18時半から東京大崎で助成金関連のセミナーを開催!
詳細は以下の告知サイトをご覧願います。
http://www.socialwind.jp/seminar/seminar.j.06.01.html
助成金は危険がいっぱいですから、正確な知識・スキルを習得しておくことは大切だと思います。事前申し込みは割引ありのことですので、ご興味のある方はぜひ!

☆☆☆☆私のPRもさせて下さい。☆☆☆☆

起業時の法人化なら、安くて簡単な合同会社!
合同会社設立支援センター

残業代の支払にお悩みの経営者の方へ!
残業代削減対策室

起業したらトラブル防止のために社内ルールを策定しましょう!
就業規則ナビ

私のリアルな士業開業話?を聞きたい方は、メルマガに今すぐ登録を!
http://www.mag2.com/m/0000131837.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ワールドカップに出場することだけでも大変なこと。

その舞台で負けることは決して悪ではないと思うのですが、何か消化不良な感じが残ったのは私だけでしょうか?

ジーコJAPANより、ヒディング監督の戦略、戦術に非常に興味を持ちました。

何できちんと結果が残せるんだろう?研究の価値ありです。