プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年02月28日

あやしい?DM

36455.jpg本日、DM経由で成約したお客様に、「写真があやしいよ。」と指摘されてしまいました。


その他いろいろとDMの反応率を向上させるヒントを頂きました。


私は必ず新規のお客様に私の感想を頂くようにしています。


これらのデータを元にマーケティング手法を見直していく。


何事もトライ&エラーの繰り返しですね。


↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アスキービジネスの連載が始まりました。
【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索8位。少しダウン

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

ちょっとしたアクションをとればそれに具体的な反応があり、1回掲載されるとそれを徹底的に使いまくる。


 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


 タイトルに「マスコミ活用法希望」と書いて
info@project-r.jp
 までメール下さい。


 アスキービジネス連載公開記念!の特別価格9,800円。


 PDFファイルでお届けいたします。


 今回特別に某雑誌からの取材風景を録音したファイル(約1時間20分)をお付けします。生々しいリアルな様子が音声で再現されています。これは貴重ですよ!


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


圧倒的なパワーです。


何がって???


マスコミ取材実績です。今日もあやしまれた新規顧客に自分が表紙を飾ったリクルート「B-ing」を差し出すと・・・


一気に形勢逆転。即契約となりました。


で、今日は税理士のA支部長とも会談。
こちらも掲載予定の「BIG tomorrow」の話をしたら、何と!自腹で今月号を購入していたとか。


これで一気に一目置かれるようになりました。


DMがあやしいと言われたので、マスコミ取材実績をまとめ上げたパンフ制作を即発注。


これで一気にレスポンス率が上がるでしょう。
(今でも充分凄いのですが・・・)


これをガンガン配布しますよ。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区の私の事務所まで足を運んで頂ける先生はいらっしゃいませんか?

・助成金申請代行
・給与計算

をお手伝いして頂ける先生がいらっしゃいましたら、ぜひ!
(未経験でも可です)

→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。

私のマーケティングノウハウも直接気軽に聞くことができますので、この機会にぜひお申し込み下さい。  

2007年02月27日

昨日助成金のことを書いたら・・・

36428.jpg昨日、助成金のことを書いたら、今日だけで2件も新規案件が入ってきました。


開業してもうすぐ3年。

集客について、どこに重点を置き、どこはやらない方がいいか、が(何となくですが)やっと見えてきた気がします。


だから、本日のように向こうからオファーがガンガン入ってきます。


私は・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アスキービジネスの連載が始まりました。
【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

ちょっとしたアクションをとればそれに具体的な反応があり、1回掲載されるとそれを徹底的に使いまくる。


 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


 タイトルに「マスコミ活用法希望」と書いて
info@project-r.jp
 までメール下さい。


 アスキービジネス連載公開記念!の特別価格9,800円。


 PDFファイルでお届けいたします。


 今回特別に某雑誌からの取材風景を録音したファイル(約1時間20分)をお付けします。生々しいリアルな様子が音声で再現されています。これは貴重ですよ!


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


私は売り込みはしない方針ですので、飛び込み営業やテレアポは一切やりません。


また、異業種交流会等に出席しても売り込みはしません。


で、何で集客ができるか?なんですが、それは他にいろいろお金を使って取り組んでいるからです。


助成金の相談が入ってくるようにしているのもその一つ。


昨日書いたように、私は開業してからすぐに助成金ドットコムを立ち上げ、全国展開しているのもこの取り組みの一つです。


支部長を募集している地域がまだありますので、お早めに!
http://www.jyoseikin.com/partner.htm



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区の私の事務所まで足を運んで頂ける先生はいらっしゃいませんか?

・助成金申請代行
・給与計算

をお手伝いして頂ける先生がいらっしゃいましたら、ぜひ!
(未経験でも可です)

→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。

私のマーケティングノウハウも直接気軽に聞くことができますので、この機会にぜひお申し込み下さい。  

2007年02月26日

中小企業基盤人材確保助成金

36397.jpg最近、申請代行の依頼が多くなってきました。


「中小企業基盤人材確保助成金」


創業や新分野進出の際に基盤人材を雇用するともらえる助成金。


・経費300万円以上使うこと
・基盤人材を年収350万円以上出雇い入れること

等の条件はありますが、伸び盛りの会社にとってはうれしい話。


この話は社会保険労務士にとっても、ビジネスチャンスです。


だって、


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アスキービジネスの連載が始まりました。
【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

ちょっとしたアクションをとればそれに具体的な反応があり、1回掲載されるとそれを徹底的に使いまくる。


 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


 タイトルに「マスコミ活用法希望」と書いて
info@project-r.jp
 までメール下さい。


 アスキービジネス連載公開記念!の特別価格9,800円。


 PDFファイルでお届けいたします。


 今回特別に某雑誌からの取材風景を録音したファイル(約1時間20分)をお付けします。生々しいリアルな様子が音声で再現されています。これは貴重ですよ!


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


だって、基盤人材を1人雇用するにつき140万円もらえるわけですから、成功報酬として20%とれば28万円です。


もしこの助成金をフル活用する会社を1つでも見つけたなら、受給額は850万円ですから、その20%は170万円。


社会保険労務士の先生はおわかりのとおり、これくらいになるとスポット契約の額としては大きい。


だから私は開業してからすぐに助成金ドットコムを立ち上げ、全国展開しているのですよ。


支部長を募集している地域がまだありますので、お早めに!
http://www.jyoseikin.com/partner.htm


4月になると新年度となりますね、年度で大きく変わる条件が助成金もあるようです。


就業規則作成・見直しもそうですが、アウトプットが明確でもうかる案件をどれくらい拾うかが勝負ですね。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月25日

BIG tomorrowの取材

36369.jpg昨日、移転した事務所にて「月刊BIG tomorrow」の取材を受けました。


インタビューの予定は当初40分だったはずが、1時間20分にも。


今回のテーマは凄いですよ!


3月25日発売予定です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アスキービジネスの連載が始まりました。
【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。一つUP

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

ちょっとしたアクションをとればそれに具体的な反応があり、1回掲載されるとそれを徹底的に使いまくる。


 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


 タイトルに「マスコミ活用法希望」と書いて
info@project-r.jp
 までメール下さい。


 アスキービジネス連載公開記念!の特別価格9,800円。


 PDFファイルでお届けいたします。


 今回特別に某雑誌からの取材風景を録音したファイル(約1時間20分)をお付けします。生々しいリアルな様子が音声で再現されています。これは貴重ですよ!


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


事務所を廃業しない限り、永遠に繰り返し活用できるのがマスコミ掲載実績の最大のメリット。


実績がたくさんできたので、今まとめる作業を進めています。


パンフレット形式にしてすぐに顧客にお渡しできるようにするつもり。


出来上がりが楽しみです。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月24日

雑誌に載った効果

36343.jpg昨日のビジネス交流会で懇意にしている社長から言われた言葉


「雑誌を立ち読みしていたら、中谷先生が出てたよ。びっくりした。何か遠手の届かないところに行かれたようで・・・」


私自身はそう何も変わっていないつもりなんですが、マスコミに取り上げられることで周りが勝手にいい解釈をしてくれます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アスキービジネスの連載が始まりました。
【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索7位。ちょっとダウン

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

ちょっとしたアクションをとればそれに具体的な反応があり、1回掲載されるとそれを徹底的に使いまくる。


 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


 タイトルに「マスコミ活用法希望」と書いて
info@project-r.jp
 までメール下さい。


 アスキービジネス連載公開記念!の特別価格9,800円。


 PDFファイルでお届けいたします。


 今回特別に某雑誌からの取材風景を録音したファイル(約1時間20分)をお付けします。生々しいリアルな様子が音声で再現されています。これは貴重ですよ!


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


いろいろな方々からオファーを頂き、やりくりが大変になってきました。


こういった時にブレーキを踏むからいつまで経っても事業が拡大しない。


確かに不安要素もありますが、ビビらないでアクセルを踏んでいきたいと思います。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月23日

社会保険労務士法人

36310.jpg今日は商工会議所主催のビジネス交流会に参加してきました。


今年で3回目。で、もう既に知っている方ばかり!


こういった会では名刺はたくさん交換できますが、本当に意味での「人脈」はなかなか構築できませんね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アスキービジネスの連載が始まりました。
【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

ちょっとしたアクションをとればそれに具体的な反応があり、1回掲載されるとそれを徹底的に使いまくる。


 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


 タイトルに「マスコミ活用法希望」と書いて
info@project-r.jp
 までメール下さい。


 アスキービジネス連載公開記念!の特別価格9,800円。


 PDFファイルでお届けいたします。


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


参加していた同業者と話していてわかったこと。


社会保険労務士法人化するメリット、です。


今まで社会保険労務士法人は頭になかったのですが、今後検討すべき案件です。


業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月22日

今後のIT戦略

36284.jpgここのところ多忙で、昨日も250キロも走行してお客様のところを東奔西走していました。


それでなかなかIT戦略に力を注ぐことができなかったのですが、私とコラボして下さる方が多数出てきましたので、これから積極的に取り組んでいこうと思います。


で何をやるかといいますと・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アスキービジネスの連載が始まりました。
【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

ちょっとしたアクションをとればそれに具体的な反応があり、1回掲載されるとそれを徹底的に使いまくる。


 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


 タイトルに「マスコミ活用法希望」と書いて
info@project-r.jp
 までメール下さい。


 アスキービジネス連載公開記念!の特別価格9,800円。


 PDFファイルでお届けいたします。


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


新サイト立ち上げ&既存のサイトのリニューアルをプロに依頼します。


やはり自分でやっているとスピードが遅い。


開業直前なら時間もたっぷりあるので何でも自分でやるのがいいのでしょうが、今はお金をかけてスピードを上げていかないといけない時期だと思っています。


実は新サイト立ち上げ&既存のサイトのリニューアルの先まで考えています。乞うご期待!



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月21日

今日公開

36253.jpg今日、公開されました。

アスキービジネスの連載です。

【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


今週土曜日に取材を受けることに。


取材クルーが3名も。大手出版社は豪華ですね。


いつも忘れてしまうのですが、今回はプロに撮ってもらう写真をもらおうと思います。


データでもらうといろいろ使えますので。


取材協力費はもらえる、有名になる、顧客にウケがよくなる、プロの写真がタダでもらえる、などマスコミに出るといいことだらけ!


タダでマスコミに自分を宣伝したもらいたい人は↓
http://www.nakayamitsuhiro.com/?p=3



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月21日

月刊16万部の雑誌から取材依頼

36223.jpgまたまた来ました、マスコミの取材依頼が。


ビジネスマン読者が多いこの雑誌。今度は凄いテーマなので出来上がりが楽しみです。


で、何で私ばかりに取材依頼が集中するのか?


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


開業前からきちんとセルフブランディングの確立を考えて行動してきたからだと思います。


たくさんの先輩社会保険労務士に新参者が勝つには、当たり前のことをしていてはダメ。


だから私はマスコミに露出し、これを最大限に活用することを実践したのです。


今日にはアスキービジネスで私の連載「労働環境の落とし穴」が始まります。


タダでマスコミに自分を宣伝したもらいたい人は↓
http://www.nakayamitsuhiro.com/?p=3



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月19日

事務所移転が大きな転機

36184.jpgまだまだ落ち着かないです、事務所移転。


まだまだお知らせしていない取引先もありますし、明日は行政書士の支部長の事務所調査。


電話とFAXは何とか付きましたが、事務所はまだまだ整理されていない状態。


もの凄くロスしていますね。しかし・・・


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


しかし、埼玉県の経済の中心地、大宮に事務所を移したことで、いろいろなメリットが具体的になってきました。


「今月初旬に大宮区大門町に引っ越したんです。」


「えっ、近くですね、今度一緒に飯でも食いましょうよ。」


と言った具合に、会話がポンポンと進むことに。


ビジネス上で縁とか運とかは大事。


近くにいることで相手に与える親近感は、ビジネス上非常に大きい。


顧客や取引先のタッチ数が上がると業績も上がります。


近くだと間違いなくタッチ数が上がる。


大宮に引っ越して正解でした(家賃は高いですけどね)。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月17日

出過ぎた杭は打たれない

36106.jpg最近は経営コンサルタントや税理士、保険会社の職員など、私の仕事に密接に関係する方々とお会いすることが多くなりました。


他の先生やコンサルタントの動向も非常に勉強になりますし、いい刺激を受けます。


そこまでやるか!ってくらい進んでいる士業事務所もありますね。


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


今日聞いた格言「出過ぎた杭は打たれない」

なるほど、士業界でも圧倒的に突き抜けないとダメなんですね。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月16日

会に出ろ!

36087.jpg何事にも面倒臭がりの私。


本日夕方開催のある会の参加オファーについて朝に電話を頂戴し、即答して参加してまいりました。


そこには、ビジネスのいい話がたくさんありました。


食事もおいしいし、いろいろな方と懇意になれました、参加して本当によかったです。


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■

さいたま市大宮区に引っ越してまだ数日しか経っていませんが、早速いいお話がたくさん舞い込んできました。


社労士業界に近い複数の大手組織とコラボレーションが進みそうです。


実は拠点はみんな大宮なんですよね。


近くにいるだけで話が早いです。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月15日

セミナー講師のオファーが来た

36063.jpg今日は大手コンサル会社の社員とコラボの初打ち合わせ。


早速、新事務所で打ち合わせしました。


で、昨日メールでオファーがあったセミナー講師の件で、某協会から電話が。


今私はセミナー講師を受けない方針なのですが、他の先生をアテンドする課もしれない条件を飲んでもらい、オファーを受けることに。


何で開業3年も経たない社労士においしいオファーが舞い込むのか?


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


何で開業3年も経たない社労士においしいオファーが舞い込むのか?


開業前からセルフブランディングの確立を意識してきたからだと思います。


私はマスコミをうまく活用しました。


他の追随を許さない、圧倒的なマスコミ掲載実績は私の強力な武器。


インターネットが普及すればするほど、情報は一箇所に集中します。


この情報をいかに集めるかが成否の鍵。


セルフブランディングが確立できると、向こうから有益な情報が集まっています。


今そのメリットを充分享受させていただいています。


あのITのアスキー様から連載の依頼があったのも、私のセルフブランディングの成果。


ビジネス弱者こそ営業戦略を徹底的に考え、実行することが大切だと思います。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月14日

IT分野に進出

36034.jpgNTT情報システム本部勤務の経験を活かして、IT分野に進出します。


やりたい!と思ったら、コラボしてくれる人がすぐ見つかるようになりました。


周りの方々に感謝、感謝です。


早速・・・


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。横ばい→

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


来週月曜日に打ち合わせしてきます。


中途半端は嫌いですから、やりますよ。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さる近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月13日

事務所移転でバタバタ

36003.jpg事務所移転の手続等でバタバタしております。


落ち着くには今月末までかかる感じです。


事務所移転に関しては、本日銀行の支店長や取引先の社長から温かい励ましのお電話を頂戴しました。


ありがとうございます!この場をお借りして御礼申し上げます。


なにしろ事務所が・・・


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索6位。大幅アップ↑

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


なにしろ事務所が埼玉の経済の中心地で、交通の便が非常にいい大宮駅徒歩4分、大宮区役所目の前という絶好のロケーション。


地の利を活かして、ドンドン来客を招きいれようと思います。


インタビューやコラボのオファーがもう既に2件。


コツコツとモノにしていきます。


業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さる近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月12日

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」を読む

35955.jpgあの山田公認会計士の「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」を読みました。


タイトルのうまさもさることながら、内容もおもしろい本ですね、


会計とは関係がないのですが、異業種交流会で100人と名刺交換しても本当の人脈はできない、というくだりに感心しました。


私流、顧客獲得につながる人脈構築のコツは・・・


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索10位。ちょっとDOWN↓

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


私流、顧客獲得につながる人脈構築のコツは・・・


先に相手にgive(与える)ことです。


先にtake(くれくれ)では誰も振り向いてくれません。


ほしければこちらから先に仕掛けましょう。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さる近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月11日

新サイトを2つ立ち上げ準備中

35932.jpgランチェスター戦略によると、弱者は長時間労働で強者に挑まなければならない。


だから、世が3連休だからといって、休んでいては勝てないのですね。


ちょうど事務所移転に伴う所用が山積み。



「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索9位。ちょっとUP。

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


原則的に顧客が休みで連絡がない、この休みの間でしかできないことにシコシコと取り組んでいます。


新サイトも2つ立ち上げ準備中。


埼玉県の経済の中心地である大宮駅徒歩4分のところに事務所を構えたことを武器に、更なるステップアップを果たしたいと思います。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さる近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月10日

郵便事故

35908.jpg最近郵便事故が多く、先日管轄の郵便局に原因を追究しに行きました。


本日回答がきたのですが、結局うやむやなまま。


今年の年賀状の遅配も問題になりましたが、やはりこれらは人材削減や非正社員活用の影響でしょうか?


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索12位。大幅後退。

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


全ての郵便に配達証明をつけたいところですが、コストの問題もあるしなかなか難しいですね。


送ったものがきちんと着くようにしてもらいたいものです。


業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さる近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月09日

今年の目標達成

35880.jpg本日、事務所の引越しが完了しました。


疲れました。
午前中は電話移転の手続&アスキーの取材。午後一で賃貸借契約&物件の引渡し、で既存事務所の撤去作業。


新しい事務所は埼玉県の経済の中心である大宮駅徒歩4分、大宮区役所前の好ロケーション。


自画自賛ですが、徐々に進歩しつつあります。


今日はさすがにタイトなスケジュールで参りました。


こういう時に限って・・・


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索5位。横ばい。

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


こういう時に限って、新規業務の依頼や相談の電話がバンバンかかってきます。


今日もひっきりなしに電話がかかってきました。


うれしい悲鳴ですね。


この3連休中に新しい事務所で完璧にスタートできるように、準備したいと思います。


今年の目標である「交通の便のいい、人を招くことができる事務所を手に入れる」が達成しました。


一つ一つ確実に目標を達成していきたいと思います。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さる近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。  

2007年02月08日

事務所移転が決定

35849.jpg更なる発展を目指して、さいたま市のど真ん中に事務所を移転します。


こういったことはなかなかすぐにはできないのですが、グダグダしてても始まらない。


やっと重たい腰を動かします。


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索5位。横ばい。

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

インターネットでの集客が全盛の時代。

士業のホームページがタケノコのように乱立していますが、ここは皆の流れに逆らって、アナログな集客ツールを見直してみませんか?

正直、100ちょいの少数なDM発送でこんなにレスポンスがあるとは思いませんでした。

また、成約もこんなに簡単だったとは。

 
これが現在の郵送DMの威力です。


ただし、ただ単に出せばいいというものではありません。

これは練りに練った戦略と集めに集めたDMを研究したからです。

それを今回はマニュアルにしました。

題して「素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ」。

総頁数54ページのPDFファイルです。
なんと私が今使っている郵送DMを事務所へ送るサービス付です。
 
概要は次のとおりです。

(1)はじめに
(2)中谷って何者?
(3)FAXDMから郵送DMにシフトしつつあるその訳とは?
(4)インターネット全盛期だからこそ・・・
(5)決め手になった共同事務所のパートナーの一言
(6)DMに重要な4つのポイントとは?
(7)リスト集めは業者任せにするな
(8)○○を持ったリストが必要
(9)タダで最高のリストを集めるちょっとしたコツ
(10)重要なのは○○○○○を作ること
(11)探偵に稼ぎ方を学ぶ
(12)フロントエンド商品とは?
(13)バックエンド商品とは?
(14)郵送DMの儲けのカラクリ
(15)集めたリストでラベル作り
(16)郵送DMで開封率100%にするには?
(17)お客は選べない、○つに絞れ
(18)早速送ってみよう
(19)鉄は熱いうちに打て
(20)他の先生の原稿を見て、やられた!と思ったこと
(21)効果的な見出し、文章とは?
(22)反応のいい原稿を作る方法とは?
(23)原稿に盛り込んでおかなければならない6つのこと
(24)更に反応をよくするための2つの工夫とは?(事務所紹介編)
(25)更に反応をよくするための3つの工夫とは?(回答欄編)
(26)送信先からの入手情報は○つあればよい
(27)一番大事なことは○○○こと
(28)原稿の枚数は?何枚が適当?
(29)原稿の色は?何色がいいの?
(30)原稿の大きさは?どの大きさが適当?
(31)クレームってどれくらいあるの?
(32)クレームの対処方法は?
(33)反応のいい曜日とは?
(34)郵便DMのレスポンス率はどれくらい?
(35)おわりに
(36)特典
(37)巻末資料


・顧客獲得がイマイチうまくいかない
・営業が超苦手
・郵送DMを活用して顧客を獲得したい
・FAXDMのクレームが怖い

上記に該当する先生はぜひこのマニュアルを読んでみて下さい。

ただし、同一商圏でこのノウハウを使われると、私の商売が危なく
なるので、埼玉県内を商圏にされている先生はご遠慮下さい。

それほど惜しみなくノウハウを公開しています。


今がチャンス価格9,800円
 

私が活用しているDMの現物の郵送サービス付です。

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」
具体的に行動することの大切さはおわかりですよね?
 
お申し込み、お問い合わせは→ info@jyoseikin.com
タイトルに「郵送DM活用法申し込み」と書いてお送り下さい。

後ほどこちらから手続の詳細をお送り致します。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


事務所移転についてはいろいろ悩みましたが、師匠に相談して最終判断しました。


本当に少しずつですが、前に進んでいる感じがします。


今年で開業して3年になります。思ったよりも苦戦していますが、「成功に近道なし」です。


地道にコツコツ頑張ります!



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さる近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。