プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
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2007年03月18日

ホリエモン判決

36936.jpg「人を信じちゃいけない」とは判決後のホリエモンのTVでの弁。


この言葉だけをとらえて、人として寂しい、悲しい、というのは簡単ですが、私も身内に騙され100万円を超える身銭を取られた経験がありますから、この気持ちもの凄くよくわかります。


この金額はNTT時代の退職金とほぼ同額でしたから、NTTで一生懸命働いた証をそのまま取られた感じでした。


身内でもそうですから、特にビジネスの場合は人材に対する過信は禁物ですね。



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 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


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 PDFファイルでお届けいたします。


 今回特別に某雑誌からの取材風景を録音したファイル(約1時間20分)をお付けします。生々しいリアルな様子が音声で再現されています。これは貴重ですよ!


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

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私とほぼ同じ時期に起業した社長は、今や年商5億。


従業員もバンバン増やしています。(私はその会社の顧問ですから超忙しい。)


で、私は3年弱ガムシャラに頑張っても・・・(涙)


「お金が全てではないけれども、お金があると便利。便利の方がいいな。」的な詩を詠んだのは、あいだみつを先生。


やはり、もっと稼げるようにならないとね。


金鉱掘りにジーンズを売るようなビジネスの打ち合わせを明日、当事務所でやります。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区の私の事務所まで足を運んで頂ける先生はいらっしゃいませんか?

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をお手伝いして頂ける先生がいらっしゃいましたら、ぜひ!
(未経験でも可です)

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折り返しこちらから詳細をお送り致します。

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2007年03月18日

大手保険会社支社長の言葉

36918.jpg先日お会いした大手生命保険会社の支社長の言葉が気にかかっています。


いわく「人海戦術で保険を売る時代ではない」


主婦を中心に保険外交員として地域を回らせる。いわゆるドブ板営業ですね。


これで保険契約の件数が上がった時代はもう終わったのだと。


我々の業界も同じことが言えるでしょう。


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弱者に有利に働いたPPC(クリック型課金広告)も、もう既に飽和状態。
資本力がモノを言う時代になってきました。


顧客獲得のトレンドは、凄いスピードで動いていますね。


で、当事務所が取るマーケティング戦略は???



お金もないので地道にコツコツとアナログでやっていこうと思っています。


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