プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年07月21日

新サイトを立ち上げる

53579.jpg世の中は、3連休だそうですが、私は新サイトをせっせと作っていました。

浮気の悩み相談なら

浮気の悩み相談

ネットとの相性は、社労士業務よりも行政書士業務の方がいいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索15位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索12位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索19位

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
会社設立 埼玉

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索ランク外

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター

特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索12位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索17位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索7位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索ランク外

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索22位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索ランク外

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索27位

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索40位

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索ランク外

浮気・不倫問題の悩み相談なら
浮気の悩み相談
「浮気 悩み」でYahoo!検索ランク外
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Yahoo!の検索順位は、相変わらず荒れてますね。  続きを読む

2008年07月16日

やること山積み

53497.jpg仕事がないより忙しい方がいいのですが、多忙すぎるのもどうかと。


でも贅沢な悩みですね。


毎日、たくさんの仕事の依頼をいただき、日々感謝感謝です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索15位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索19位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索26位

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
会社設立 埼玉

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索ランク外

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター

特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索3位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索3位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索1位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索ランク外

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索21位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索47位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索ランク外

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索ランク外

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索ランク外

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

SEO対策がイマイチです。  続きを読む

2008年07月14日

上がったり下がったり

53449.jpgSEO対策の効果について、一喜一憂する日々です。


ヤフーは相変わらず落ち着かないですね。


日本ではまだグーグルよりもヤフーが優勢なので、無視できません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索15位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索20位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索8位

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
会社設立 埼玉

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索ランク外

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター

特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索3位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索3位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索1位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索8位

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索23位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索47位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索ランク外

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索ランク外

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索25位

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お酒を止めてもう1ヶ月以上。  続きを読む

2008年07月13日

設備投資と広告費

53419.jpgパソコン入れ替えて大正解でした。


業務効率が大幅にアップしました。


で今は広告費にジャブジャブお金を注ぎ込んでいます。


顧客を獲得するには、やっぱりお金を使わないとダメですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索15位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索19位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でGoogle検索13位

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
会社設立 埼玉

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索ランク外

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター

特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索3位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索3位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索1位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索9位

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索23位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索45位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索ランク外

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索ランク外

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索25位

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヤフーの検索順位の変動は一喜一憂ですね。  続きを読む

2008年07月11日

パソコンを入れ替える

53399.jpg今日、パソコンを入れ替えました。


慣れるまでに少し時間がかかりそうですが、PCスペックが向上したので、業務効率が一気に上がりそうです。


しかし、パソコン本当に安くなりましたね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索22位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索15位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でGoogle検索15位

埼玉県さいたま市で合同会社設立なら、
埼玉県さいたま市合同会社設立センター

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索48位

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター

特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索3位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索3位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索1位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索9位

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索23位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索46位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索10位

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索5位

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索28位

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヤフー検索エンジンのアルゴリズムがまた変わりましたね。  続きを読む

2008年07月09日

アフェリエイトは効果抜群?

53355.jpg昨日だけで・・・



結構な数字になりますね。


ブログを見ている人はこういうのに敏感なのでしょうか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索22位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索19位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でGoogle検索15位

埼玉県さいたま市で合同会社設立なら、
埼玉県さいたま市合同会社設立センター

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索23位

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター

特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索4位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索5位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索5位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索9位

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索9位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索27位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索10位

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索5位

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索ランク外

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

何かここのところ、忙しいですね。  続きを読む

2008年07月08日

アフェリエイトの効果を試す

53318.jpg私が在籍していたNTTグループのアフェリエイトだそうです。



アフェリエイトで月5万も稼いでいる社会保険労務士の先生もいらっしゃいます。


凄いですね。でも本当に儲かるのかな?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索23位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索19位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でGoogle検索16位

埼玉県さいたま市で合同会社設立なら、
埼玉県さいたま市合同会社設立センター

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索22位

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター

特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索4位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索5位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索5位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索9位

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索9位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索27位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索10位

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索5位

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索ランク外

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いよいよフランチャイズ本部を立ち上げます!  続きを読む

2008年07月07日

仕組み作りが大切!

53304.jpgいつまでも時間を切り売りしているわけにはいきませんね。


自分が旅行に行っていても、儲かる仕組みを構築しないと。


アイディアはいろいろ浮かんできますので、一つ一つ具体化していきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索23位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索39位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でGoogle検索16位

埼玉県さいたま市で合同会社設立なら、
埼玉県さいたま市合同会社設立センター

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索ランク外

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター

特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索4位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索5位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索5位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索10位

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索9位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索26位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索10位

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索5位

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索ランク外

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

士業界でSEO対策を私ほど一生懸命やってる人はそういないのでは?  続きを読む

2008年07月05日

ビジネスチャンスがガンガン入ってくる

53269.jpgありがたいことに、今ビジネスチャンスがガンガン入ってきます。


ドンドンこの波に乗っていこうと思います。


早く会社も設立しないと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索23位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索40位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でGoogle検索16位

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター


特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索4位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索5位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索5位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索10位

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索9位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索27位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索11位

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索5位

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索34位

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今から仕事開始です。  続きを読む

2008年07月03日

SEO大作戦

53250.jpgしばらく見ないうちに検索順位の変動が。


もっとSEOを仕掛けないとね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓飛び込み営業やテレアポは絶対できないという先生へ↓
素人でも1日でできる、効果的な郵送DMを送る7つのコツ
実は私は営業ができなかったので、将来が約束されたサラリーマン生活を辞めざるを得なかったのですよ。

↓購入した某先生の声です↓
中谷先生

マニュアルを送っていただきありがとうございます。
さっそく読ませていただきました。

今までにも、色々とマーケティングに関する本などを
手にとってきましたが、中谷先生のこのマニュアルが
最も具体的で、知りたいことがピンポイントで書かれて
ありました。

今日からすぐに実践してみようと思います。
ありがとうございました。
↑ここまで↑



↓タダでマスコミに出て有名になりたい先生に↓
タダでマスコミに宣伝してもらう方法(第5版)
金なし、コネなし、実務経験なし、家族の協力なし、事務所なし等、なしなしづくしで開業して、広告費に換算すると2000万円以上!のマスコミ掲載実績を叩き出したのには、シンプルな作戦があった?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<SEOの取り組み報告>

「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索23位

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索40位

埼玉で株式会社設立なら、
株式会社設立支援センター

「会社設立 埼玉」でYahoo!検索ランク外

埼玉県さいたま市で会社設立なら、
埼玉県さいたま市会社設立センター


特定労働者派遣事業の届出なら
特定労働者派遣事業届出センター
「特定労働者派遣事業 届出」でYahoo!検索4位

一般労働者派遣事業の許可申請なら
一般労働者派遣事業許可申請センター
「一般労働者派遣事業 許可」でYahoo!検索5位

埼玉でNPO法人設立なら
埼玉NPO法人設立支援センター
「NPO法人設立 埼玉」でYahoo!検索5位

改正パートタイム労働法の対策なら
改正パートタイム労働法対策室
「パートタイム労働法 改正」でYahoo!検索10位

退職金規定(退職金規程)の見直し・作成なら
退職金規定(退職金規程).com
「退職金規定」でYahoo!検索8位

労働契約法の対策なら
労働契約法対策室
「労働契約法」でYahoo!検索27位

是正勧告の対策なら
是正勧告書対策室
「是正勧告」でYahoo!検索11位

借用書の書き方なら
借用書の書き方サポートセンター
「借用書」でYahoo!検索5位

履歴書・職務経歴書の書き方なら
履歴書・職務経歴書の書き方のコツ
「職務経歴書の書き方」でGoogle!検索ランク外

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログやってるのは、儲からない証拠だとか。  続きを読む