プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年06月03日

2冊目が出版される




無事、2冊目が出ました。






ジュンク堂書店にも並んでいて、アマゾンでも取り扱いが始まりました。



1冊目も重版が決まり、うれしい限りです。




来週は4冊目の執筆に取り掛かります。



士業やコンサルタント業にとって、商業出版はビジネスにとって大変プラスです。

ブランド力が格段に上がりますからね。

印税も入りますし(笑)。

実際、びっくりするほどの効果があります。



開業当時は自費出版でも構わない、本を出したい、と出版社を回ったことがありましたが、

初期費用がハンパなかったので、断念せざるを得ませんでした。


今は運にも縁にも恵まれて、このように書店に並ぶ書籍を何冊も出させていただいている、

本当に感謝しかありません。


執筆中は、涙が出るほど辛いですが・・・


貴重なチャンスをいただいている以上、きちんと結果を出していきたいと思います!  
Posted by 中谷充宏 at 12:42事務所ネタ