プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年10月11日

新規取引先に信用されるには???

16506.jpgビジネスにおいて信用は大事ですよね。

今まで会社の看板で営業できていたものが、独立したとたん急に手のひらを返したように相手にされなくなるという話をよく聞きます。

全くの0から信用を作っていくのはかなり大変。

でも、起業に関するある本を読んでいたら、独立してもすぐに信用される方法があったのですネ。
(実は私も実践しているのですが・・・)

さてそれは???

↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気ブログランキング

面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!!!
ベスト10内キープ!!!本当にありがとう!!!

それは士業で独立するということです。

士業は国家資格者なので、何をしているかイマイチわからなくても信用はある。

私の事業は経営コンサルだと思っているのですが、単に「経営コンサルタントです。」と言うよりも、「社会保険労務士で、人事労務を主とした経営コンサルタントをしています。」と言った方が相手にわかりやすいし、信用してもらえます。

士業は国家的なフランチャイズ制度ですから、うまく活用すれば他の起業よりも離陸はうまくいきます。

試験突破が難しいですが、うかるまでの苦労なんて独立後のことを考えれば楽なもの。

ぜひ起業に士業を活用してみて下さい。


↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法


↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!

nakaya@jyoseikin.com



私がサポートしているキャビンアテンダント合格塾「プリサージュアカデミー」のホームページがやっと更新されましたが、誤字や誤記だらけ。

何事も一朝一夕ではできませんね。

講師陣は超一流なので後は売り方でしょう。

まだ寡占が進んでいない業界ですから、チャンスはあります。

もし国内エアラインの客室乗務員になりたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にメール下さい。→prisage2005@yahoo.co.jp

↓ランチェスター戦略実践中!
ありがとうございます!1桁キープ???

ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。

同じカテゴリー(社会保険労務士で食っていけるのか?)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。