プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2005年10月23日

凄い人達はつながっている

16963.jpgこのドリームゲートのサーバメンテでブログを更新しなかったら、あっという間に26位にまで落ちてしまいました。

さすがにネット界は動きが早くて恐ろしいですね。

さて、スチュワーデスのことに関わっていることもあり、女性起業家などをいろいろリサーチしていた際、トレンダーズの経沢社長のブログに出くわしました。

そのブログの10月21日には、何と私もお会いしたことのある社長の写真が!!!

↓カチッと押せば今のランキングがわかる!
人気ブログランキング

面倒なのに、クリックしてくれてどうもありがとうございます!!!
どこまで落ちるのか???


リクルートでトップセールスマンだった高城社長のことが書かれていたのです。

実は高城社長は私の大学の先輩に当たる人で、そんなに素晴らしい方とは露知らず気軽に赤坂の事務所に遊びに行かせて頂きました。

その際に最近出された本を2冊頂きました。

その後に地元の本屋にフラッと立ち寄ったら、高城社長のその本が平積みになっていました。

高城社長はあのホリエモンとも月1のペースで打ち合わせしているとか。

凄い人はつながっているものなんですね。

私も早く凄い人になりたいです(苦笑)。


↓起業を考えたなら
1円からはじめる起業成功法


↓就職・転職・キャリアアップの相談なら
天職成功法

貴社の人財採用のご相談は下記までお気軽に!

nakaya@jyoseikin.com



私がサポートしているキャビンアテンダント合格塾「プリサージュ アカデミー」の講師紹介のページが充実しました。

代表は現役キャビンアテンダントで企業研修・病院研修にもかなりの実績があります。

貴社でのモチベーションUP、マナーUPにご活用下さい。

お申し込みお問い合わせはこちらまで。

↓ランチェスター戦略実践中!
ありがとうございます!あっという間にはるかかなたに!今どこだ???

ぜひクリックをお願い致します。感謝感謝。

同じカテゴリー(社会保険労務士で食っていけるのか?)の記事
この記事へのコメント

ご無沙汰です!

高城さんの本は数冊読みました!

行動量が落ちてんなー、と思うときに目を通すと、
「やはりこれくらい動かんとなー」と気合入れ直せます。
Posted by 西澤 at 2005年10月24日 09:00

西澤様

いつも書き込みありがとうございます。

高城社長はすごい方だったと後で知ったのですが、そうとは知らずにズケズケと乗り込んで行ってしまいました。

高城社長の本は、営業の参考になりますね。
Posted by 中谷充宏 at 2005年10月25日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。