プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年07月01日

士業のホームページは遅れている?

27214.jpg本日、懇意にしている社労士の先生のホームページの立ち上げ会議に参画しました。

私のマーケティングノウハウを惜しみなく出し、それを取り込んでいますので、きっと効果的で素晴らしいものが出来上がるでしょう。

士業の先生のホームページ保有率は1割にも満たないとか。

封建的な業界ですから、やはり時代から遅れていますね。

逆説的に言えば、ホームページ制作に早めに取り組んだものが顧客獲得合戦を制する、ということ。

ホームページを作って集客に役立てたい先生は、ぜひ当事務所にご相談下さい。
nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「ホームページ制作相談」と書いて、メール下さい。


☆☆☆☆私の管理・運営しているサイトです☆☆☆☆

起業時の法人化なら、安くて簡単な合同会社!
合同会社設立支援センター

起業時の助成金活用なら、助成金ドットコムにご相談を!
助成金ドットコム

残業代の支払にお悩みの経営者の方へ!
残業代削減対策室

起業したらトラブル防止のために社内ルールを策定しましょう!
就業規則ナビ

私のリアルな士業開業話?を聞きたい方は、メルマガに今すぐ登録を!
開業してすぐに社労士・行政書士で1000万円稼ぐには?

さいたまにてランチェスター経営戦略塾開催
http://www.lb-c.com/
百聞は一見にしかず、興味のある方は今すぐ→nakaya@jyoseikin.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、「申し込みスパム」が続出しています。

「申し込みスパム」とは、申し込んでおきながら料金を払わなかったり、その後連絡がつかなくなってしまうような迷惑行為を指します。

顧客獲得に本気でない方はアプローチしないで下さい、と何度も申し上げているのですが、一定の割合でこういったスパムがあります。

ネット上で展開している以上、ある程度は仕方のないことなんでしょうけど、時間も労力も浪費するので極力避けたいのが本音。

何かいい方法ありませんかね?

同じカテゴリー(社会保険労務士で食っていけるのか?)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。