プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年02月24日

雑誌に載った効果

36343.jpg昨日のビジネス交流会で懇意にしている社長から言われた言葉


「雑誌を立ち読みしていたら、中谷先生が出てたよ。びっくりした。何か遠手の届かないところに行かれたようで・・・」


私自身はそう何も変わっていないつもりなんですが、マスコミに取り上げられることで周りが勝手にいい解釈をしてくれます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アスキービジネスの連載が始まりました。
【新連載】ワタシとカイシャの深ーい溝 労働環境の危険な落とし穴


「ホワイトカラーエグゼンプション」でYahoo!検索7位。ちょっとダウン

ホワイトカラーエグゼンプション対策なら
ホワイトカラーエグゼンプション対策室

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


■■■■ちょっとPRさせて下さい!■■■■

ちょっとしたアクションをとればそれに具体的な反応があり、1回掲載されるとそれを徹底的に使いまくる。


 これでマスコミがマスコミを呼び込んでくれ、私のようなド素人でも
あっという間にセルフブランディングができるのです。

 「行政書士」になって独立・開業わずか1年で3000万円を稼ぐ!の
著者高柳先生もこの著書の中で同じことを申していますね。


 前回、8月30日発売の「アサヒ芸能エンタメ!」及び9月27日発売の
リクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されるのをうけて、
以前販売していたマニュアルを改訂しました。


 更に平成18年11月8日号のリクルート「B-ing」に自分の記事が顔写真で掲載されたのをうけて、更に内容を更新しました。


 更に更に平成18年12月13日号のリクルート「B-ing」の表紙に顔写真が掲載されたのをうけて、更に更に内容を更新しました。



 その名も
SOHO・士業のためのタダでマスコミに宣伝してもらう方法」(第4版)


 金なし、コネなし、実務経験なし、おまけに専用事務所なしの4なし状態でも開業して間もない時期から全国紙の取材が!


 掲載記事を宣伝広告費として算出すると、なんと2000万円!


 タレントでなくても著名人でなくてもマスコミに取り上げてもらうことは
できるのだ!


 マスコミにドンドン取り上げてもらうには、ちょっとしたアクションと
地道な作業が重要だった?


 マスコミを活用してセルフブランディングを確立させたい方はぜひ!


 タイトルに「マスコミ活用法希望」と書いて
info@project-r.jp
 までメール下さい。


 アスキービジネス連載公開記念!の特別価格9,800円。


 PDFファイルでお届けいたします。


 今回特別に某雑誌からの取材風景を録音したファイル(約1時間20分)をお付けします。生々しいリアルな様子が音声で再現されています。これは貴重ですよ!


 ところで都心から正味私の事務所までは1時間ほどかかりますが、取材スタッフは向こうから来てくれます。


 今、取材のために私から出向くことはありません。


 都内にいないから取材は来ない、と勝手に決めつけないで下さいね。


 ※マスコミに顔やプロフィールが出るのはちょっとまずい、という方は本マニュアルの目的には合わないので、買わないで下さい。

 本マニュアルは、マスコミに出て有名になり、儲けることを主眼としていますからね。

■■■□■■PRはここまで■■■■■□■


いろいろな方々からオファーを頂き、やりくりが大変になってきました。


こういった時にブレーキを踏むからいつまで経っても事業が拡大しない。


確かに不安要素もありますが、ビビらないでアクセルを踏んでいきたいと思います。



業務多忙です、私の業務をお手伝いして下さるさいたま市大宮区近郊の先生はいらっしゃいませんか?
→nakaya@jyoseikin.com
タイトルに「コラボ希望」と書いて送って下さい。

折り返しこちらから詳細をお送り致します。

同じカテゴリー(社会保険労務士で食っていけるのか?)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。