プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年08月21日

波に乗れ!で、士業休職

54097.jpg士業ではビジネスの限界を感じていた昨今、非常にいいチャンスを頂きました。


某超成長起業の幹部になる話です。


前々からオファーを頂いていたのですが、とうとう波に乗る時期が来たようです。


事務所は存続しますが、他の先生に任せていくと思います。


両立するのは難しいと思いますが、両方とも大成功してみます!!!

同じカテゴリー(社会保険労務士で食っていけるのか?)の記事
この記事へのコメント

 中谷先生

先だってのお話が実現されたのですね。

おめでとうございます。

事務所も継続されるとのことで、

応援しています。

中谷先生とは今後も是非お付き合いをしたいので、

時々はご連絡させていただきます。

頑張ってください。
Posted by 行政書士 山岡 正典 at 2008年09月03日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。