プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年07月03日

3冊目が出版される




1か月も経たないうちに無事、3冊目が出ました。




既に4冊目の執筆に取り掛かっています。



前回も書きましたが、士業やコンサルタント業にとって、商業出版はビジネスにとって大変プラスです。

セルフブランド力が格段に上がります。


同じコンテンツであっても、自分で作成した小冊子、電子版マニュアルとISBNコードが振られた書籍では、

差があり過ぎます。


名刺代わりに書籍を手渡すだけで、相手は高く信用いただけるのが、うれしい。


ちなみに、出版社によると、1冊だけ書く人はあまたいるけれども、

1冊で終わる人も多い。複数本を出せているのは誇っていい、そうです。


4冊!は他と差別化する大きなメリットになりそうです。

同じカテゴリー(事務所ネタ)の記事
最新刊が出版される
最新刊が出版される(2012-10-15 08:32)

2冊目が出版される
2冊目が出版される(2012-06-03 12:42)

もはや作家?
もはや作家?(2012-03-17 22:16)

Posted by 中谷充宏 at 20:08 │事務所ネタ