プロフィール
中谷充宏
中谷充宏
・社会保険労務士
・行政書士
・キャリアカウンセラー


金なし、コネなし、実務経験なし、専用事務所なし、で2004年に無謀にも独立開業。

主にネットを活用した独自のマーケティング理論を実践し、着実に業績を上げてきました。その成果が認められ、他の追随を許さない圧倒的なマスコミ掲載実績を誇ります。

自らの起業体験を元に、このブログで資格の起業ノウハウを発信していければと思っています。

<連絡先>
TEL:048-650-5139
mail:nakaya@jyoseikin.com
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2012年11月10日

R25に取材記事が掲載される!











4冊目が出ましたが、好調な売れ行きのようです。




以前も書きましたが、コンサルタントや士業にとって商業出版は、非常に効果的なセルフブランディングツールです。

印税云々よりも、本業に与える影響は凄まじいものがあります。



私の面接本を見て、R25の取材スタッフさんが来られて、

本音?建前? 転職面接、人事のホンネ

といったように、早速記事になっています。


人気WEB雑誌に取り上げていただくことで、また知名度が上がり、ますますブランディング化しやすくなります。



来週は、発行部数No1の新聞の記者から、取材を受けます。



今までのメディア露出を広告料として換算したら・・・・


とんでもない金額になります。



取材も商業出版も、お金ももらって自身を宣伝していただける、最高の方法。



今後もお声掛けいただいたら、真摯に対応していきたいと思います。

同じカテゴリー(事務所ネタ)の記事
最新刊が出版される
最新刊が出版される(2012-10-15 08:32)

3冊目が出版される
3冊目が出版される(2012-07-03 20:08)

2冊目が出版される
2冊目が出版される(2012-06-03 12:42)

もはや作家?
もはや作家?(2012-03-17 22:16)

Posted by 中谷充宏 at 14:25 │事務所ネタ